とろちろ改善記

なまけもののブログ

自己改善の定番!?オナ禁をやってみる

皆さんこんにちは!とろろと申します!!

前回の記事で「働きもの」を目指して成長するという夢を宣言したものの...   早速3日ほどさぼってしまうというこの「怠けもの」でございます。

  

さて、ブログを初投稿した後、私は悩みました。「働きもの」になると宣言したっきり、何をするか特に考えていなかったのです。しかし、自分がなりたい確固たる 「働きもの」は想像できませんでした。そこで、直観で考えることにしました。

  

そして、でた結論は...

常に元気!!

とても頭の悪い答えだと思います。しかし、私の直観は確かにそう感じました。ならば自分の直観を信じて頑張っていこうと思います。

  

常に元気!!ってそういうことなのか!!と思われた方もいるかもしれませんが、 これも直観で思いつきました。ここで「オナ禁」を簡単に説明しますと、自慰行為をしないことです。 ネットで調べればいくらでも出てくると思いますので、詳しく知りたい方はそちらから検索をお願いいたします。

報告が遅れたため現在3日目に突入しております(怠けものですいません笑)。体感としては...

食欲が増えた

ぐらいですかね...まだ実感がわきませんね...

次はもっといい効果が報告できるよう頑張りたいと思います。 後、次の「働きもの」になるための企画を考えます!!