とろちろ改善記

なまけもののブログ

1週間オナ禁できました♪

みなさんこんばんは!

とろろと申します!!

オナ禁1週間できたので報告していきたいと思います!! しかし、管理が甘くリセットに至ってしまいました。

これがオナ禁1週間の効果(成果?)

ひげが柔らかくなる

これは、オナ禁5日目くらいに実感しました!! 朝起きて、ひげを触るといつもよりジョリジョリしていないような....薄くなったかどうかはあまり実感がないのですが、とりあえず、髭剃りがスーッと入る気がします

 

肌がしっとり

肌のがさがさ感があまりなくなった気がします。もし、続けていってすべすべになれたら...オナ禁のモチベーションにつながりそうです!!

 

寝起きがいい

以前よりも、朝すっきりと起きれるようになりました。このままいけば、「常に元気!!」の目標に近づいていってると思います。

 

頭がクリアに!

頭がよくなったとかそういうわけではないのですが、頭がクリアになりました。仕事や読書が以前より少し捗っている気がします。

 

あくまでも、個人の感想なので、個人差は出るかと思いますが、やってみる価値はあるのではと思います。 次は、2週間を目標にまた一から頑張ってみようと思います!