とろちろ改善記

なまけもののブログ

2週間達成!!感想とかいろいろ

こんにちは!とろろです!

オナ禁2週間をなんとか達成することができました!そのなかでいろいろ感じたことを書いていこうと思います。私が個人的にオナ禁2週間で変わったことは、少し行動力が上がったかもしれないということです。多分ほかにも良いことはあるかもしれないんですけど、「純粋にオナ禁の効果はこれ!」という実感はありませんでした。食生活の改善だったり、筋トレを始めたり、そのきっかけとなる行動力がちょっとついたかな?という感じでした。しかし、代わりにムラムラしてしまい、集中があまりできなかったりということもありました。時間も費やしてしまい、結果いいのか悪いのかよくわかりません!今後は、時間的にもパフォーマンスの高い習慣を身につけていこうかなと思います。。