とろちろ改善記

なまけもののブログ

「働きもの」になるために

 はじめまして「とろろ」と申します!!

突然ですが、最近自分が「怠けもの」であることをつくづく痛感しました!

私は、小さいころ「なにもの」になるのか、わくわくしていました。

けれども、勉強に頑張るわけでも、スポーツや芸術に力を注ぐわけでもありませんでした。それでも、自分は何かになれるのではと思っていました。

そして気づいたら「怠けもの」になってしまいました。というよりも、生まれたころから「怠けもの」だったのかもしれません。

 

 このブログは、そんな生粋の「怠けもの」が「働きもの」になろうとする現在進行形のブログです!ひとまず目標は、いい習慣をたくさん身に着けて行こうと思います!大変ふわふわした目標ですが、少しずつ改善していくので応援よろしくお願いします!